南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(4/7~4/13)

2013年04月14日 07時42分24秒 | 絵日記

【4月13日(土)】

ここ最近、毎朝雪化粧! 寒い寒い
気持ちが春という時の氷点下&降雪はキツイ
とグタグタ言いながら、今週も静養のため引き籠るのでした






【4月12日(金)】

朝、霜融けを撮っているとパタパタと足音が


ちびっ子とワンコが駆けてった






【4月11日(木)】

雪の朝、山々はキレイな雪化粧!


そんな雪国から、出張のため福島市へ
そこは春の陽気


向こうに見えるは話題の花見山!
遠くからでもサクラが盛り上がって見える
イイネ~






【4月10日(水)】

この日が最後の歓迎会! 今年は歓迎会が多いな~、飲み疲れた






【4月9日(火)】

3月まではお昼休みに必ずお昼寝をしてて、直ぐに寝付けたんだけど、
4月からの職場では寝付けない、と言うか眠くない
それだけ頭を使ってないということ? 怠け過ぎ?
まっ、精神衛生上はイイことかな






【4月8日(月)】

歓迎会のこの日、帰り掛けにパシャ
イイネ~






【4月7日(日)】

雪だよ雪
今年の春は寒さ厳しい








前の週はこちら
絵日記(4/1~4/6)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。