南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(4/1~4/6)

2013年04月07日 08時14分31秒 | 絵日記

【4月6日(土)】

3月からのバタバタから解放され、ようやく穏やかな週末。。。
大荒れの天気予報でもあることだし、静養&引きこもりの週末です

ようやくフキノトウが出てきました!
春ですね~



でも、サクラの蕾はまだまだこんな感じ!
開花は月末かな





【4月5日(金)】

またまたまた外回り
この日は川沿い散策! 雪解け水がピークでした!





【4月4日(木)】

またまた外回り
デスクワークだけでなく、1日一回、外に出れるのはイイネ!





【4月3日(水)】


オフィシャルな歓迎会!
と言ってもメンバーは月曜日とほぼ一緒
まっ、楽しい宴は何度あってもいいものです





【4月2日(火)】


久々の外回り
里では雪があっという間に消えたけど、少し山に登ると雪がいっぱい!
それでも根回りの雪融けに春を感じます





【4月1日(月)】


今月から新しいお仕事です
この年齢になって新しいことを覚えるのは辛いけど
まっ、みんなに教えてもらいながら、コツコツ頑張ります



月曜から早々に顔合わせの宴
二次会行って締めにラーメン食べるなんて何年振りだろう
田島の名店、まりちゃんラーメンから平成25年度スタートです!








前の週はこちら
絵日記(3/30~3/31)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。