南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

集落探訪 栗生沢

2012年02月24日 06時56分43秒 | 集落探訪:田島

その名も栗生沢集落!
南会津の奥の奥地の集落です。
なぜにここに集落が!?と思うところですが、昔の街道筋でもっとも関東圏に近い場所だからかな?
と、思い巡らしながら高台へ



この日は冬の中休み!
みんな総出で雪かきです。



あっちでも、こっちでも。。。
ここは比較的若者が多い集落でした。
こんな奥地なのに
って、あんまり奥地奥地って言ってると怒られちゃうかな







♪♪♪  冬の集落探訪(水無,栗生沢)  ♪♪♪


集落の猫  水無集落  栗生沢集落

じぃじとばぁばの冬  モノクローム・ウィンター  お散歩





★☆ 今までのシリーズものindex ☆★




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。