ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

恐る恐る (10/3)

2006年10月03日 08時28分15秒 | 福島市・県北地方
 福島市 朝 くもり 
国道4号線沿いの住宅裏から〝恐る恐る〟の子猫
歩道を歩く人、自転車が来るたびに隠れて、また出てきては母猫の尻尾と遊んでました!

福島市

福島市
 by コンデジ


去年の今日はこんな日!→ 2005年10月3日


ふくしまなんでも情報局
気ままな地域情報サイト〝ふくしま なんでも 情報局〟

美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」


by まるやま創作工房(自称)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( vert)
2006-10-03 22:22:27
こんばんわ~~

みただけでも3匹いますか??

捨て猫ですか??

あ~でも綺麗な猫ちゃんだから

飼われてイル猫かな・・・・

s-k-yさん 犬派 猫派??

私は 犬~~~~~~~~~~葉・・笑
返信する
Unknown (lee)
2006-10-03 22:25:04
今晩は!

見逃してしまいそうなこのような一瞬の光景も、こんなに素晴らしい写真に仕上がってしまうんですね~

センスの問題なのでしょうか?
返信する
vertさんへ (s-k-y)
2006-10-04 06:23:28
子猫は良く見たら3匹、純白の猫が母猫です。子猫のもう一匹は臆病者で出てきてくれませんでした!

確かに綺麗でしたが首輪も無く、ノラじゃないですかね~!?



子供の頃、私の家には猫がいましたが、今は犬!どちらもOKですよ!私は無派閥ですから
返信する
leeさんへ (s-k-y)
2006-10-04 06:27:35
褒め過ぎですよ~。ありがとうございます。

国道4号で信号待ちをしていたら歩道脇にこの猫達が、近づいたら逃げちゃうかな~と躊躇しましたが、なんとかこの距離で撮影できました!

今日はネタが無いな~と歩いていましたが、何かしら出会いがあるものです
返信する
この猫ちゃんは野良ちゃん? (marnon)
2006-10-04 08:14:16
私の住んでいる地域には野良猫の姿を余り見

かけ無くなってきています



それにしても、この子猫のs-k-yさんを見る不

安そうな表情がまた可愛らしいですね



でも母猫を見てびっくり!



家のしろっぺにそっくりです(^_^)
返信する
marnonさんへ (s-k-y)
2006-10-05 06:31:26
子猫達、不安いっぱい、ドキドキしながら私を見ていたんでしょうね

でも私がカメラを構えてジッとしてると直ぐに遊び始めていました!



この母猫、marnonさんのblogに登場する猫ちゃんにそっくりだな~と私も撮りながら思ってました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。