ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

再び東京へ(12/19)

2006年12月19日 07時58分40秒 | 福島市・県北地方
♪♪福島市 はれ♪♪

今日も東京へ出張です!お天気で良かった(^0^)/
写真は福島駅前の「星に願いを!」みなさんはもうお願いしましたか?

では、行ってきま~す!



◆◇◆◇ 追加 23:00 ◇◆◇◆

ただいま~
福島市
 by EOS30D with SIGMA17-70mm


福島市
 by EOS30D with SIGMA17-70mm


去年の今日はこんな日!→ 2005年12月19日




ふくしまなんでも情報局
気ままな地域情報サイト〝ふくしま なんでも 情報局〟

美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」


by まるやま創作工房(自称)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこまで行けないので (森のどんぐり屋)
2006-12-19 20:28:24
すみませんけど、代わりにお願いします。
「来年もきれいな空が見られますように」ってお願いしてくださいませんか?
そちらは、星がたくさん見えますか?
返信する
へぇ~♪ (marnon)
2006-12-20 08:02:54
考えたら福島駅ってほとんど西口オンリーのわたし
東口がこんなに綺麗な飾り付けをされているなんて
まったく知りませんでした

綺麗なんですね~^^

西口の方は特別な飾りは無かったようですが
コラッセではあの大きなツリーが今年も飾られて
いるかも知れませんね

昨日の朝は寒かったですね
今シーズン初めて見ました、道路の水溜まりが
全部氷が張っていたんですよ
返信する
おかえりなさい~ (森のどんぐり屋)
2006-12-20 09:17:41
お疲れさまでした。
追加の写真の風景も、めちゃきれいですね。
冷たい空気の中で、オシャレをして眺めてみたいです。
返信する
Unknown (lee)
2006-12-20 13:18:16
夜の東口、めったに行くことも無いので、私の目にはとても新鮮です~♪ きれいですね~
一頃よりは、街の中も活性化して来た様に思うのですが・・・
結婚前は東の街中の住民だったのですが、便利な西道路の側に住む今、もうしっかりここの土着民してます!
返信する
森のどんぐり屋さんへ (s-k-y)
2006-12-21 21:05:57
星に願いを!
お願いしてきましたよ!
ボールペンで小さくですが「来年も綺麗な空を見られますように」って
返信する
marnonさんへ (s-k-y)
2006-12-21 21:10:26
結構細々と、でもコツコツと、毎年東口では飾りつけがされています。
電球の数は決して多くはありませんが、手作り感が伝わってくる素朴な電飾は福島らしくていい感じですよ
街中をフラッとお散歩、いかがですか!
返信する
leeさんへ (s-k-y)
2006-12-21 21:16:47
東口というか、街中はいい感じですよ!
賑わいがなくなったと言われて久しいのですが、空洞化した街をどうしようかな~って考えてる人達の活躍の場がたくさんあって、逆に面白みのある街になってるかもしれません

たまには街中の思い出を辿りながらのお散歩なんかもいいかもしれませんよ!
返信する
ありがとうございます~~!! (森のどんぐり屋)
2006-12-22 19:26:50
とってもうれしいです。
幸せ!!
返信する
森のどんぐり屋さんへ (s-k-y)
2006-12-23 11:32:36
チョット小さくて、しかもボールペンがかすれちゃいましたけど
来年も空撮り、楽しみましょうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。