ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

5/17夜 福島市 くもり

2006年05月17日 23時01分22秒 | 福島市・県北地方

久々に夜の街!




福島市


福島市
闇の中に浮かぶもの、消えるもの

 by EOS30D with SIGMA17-70mm/f2.8-4.5MACRO


 観光情報・ライブカメラ・くちこみ&タウン情報などなど、

 美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」

by 自称、まるやま創作工場


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モノクロ写真 (スタンレー)
2006-05-18 12:02:28
s-k-yさん、こんにちは。

5/17夜の2枚目、ええですねぇ!

これは、何かのお店ですか?



何か懐かしいような、悲しくなるような不思議な雰囲気で思わず見入ってしまいました。



そして、5/17朝の2枚目のタイトルですが、

「霧のかかった山にバイクで、向かう人」とか、「朝、バイクで走る人」とかダッサイのしか思いつきまへん・・・・。

とりあえず「ウチの近所にも、よう似たトコあるで~!!」にしときます。
返信する
スタンレーさんへ (s-k-y)
2006-05-19 06:26:48
モノクロ写真は小さな飲み屋さんです。

少々古びた感じのするお店ですが、暗闇がアラを隠してくれています。

ちなみにこのお店には入ったことはありません!



5/17の朝の写真のタイトルは撮った時に色々と名前が思い浮かんだのですが。。。忘れちゃいました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。