ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

年度end (3/30)

2007年03月30日 08時20分34秒 | 福島市・県北地方
 福島市 朝 土砂降り雨 

年度単位で仕事をしている身としては本日が仕事納め!
18年度は密度の濃い一年でした
新年度は平和に穏やかに過ごしたいものです

福島市
 by コンデジ

去年の今日はこんな日!→ 2006年3月30日



ふくしまなんでも情報局
気ままな地域情報サイト〝ふくしま なんでも 情報局〟

美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」


by まるやま創作工房(自称)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはソメイヨシノの花ですか? (marnon)
2007-03-31 09:21:25
信夫山のそっちとこっち、やっぱり桜の開花も違うのですね
s-k-yさんのお住まいの方は早い見たいです
福島市内にも桜前線が存在するのかも..(^^)/

昨日の朝雨でしたので、夜に近道コースを歩いてきたんです
そうしたら連翹が沢山咲いている所に出たのですが、
撮したデジカメ写真、全然駄目でした(涙)
返信する
marnonさんへ (s-k-y)
2007-04-01 19:42:58
ソメイヨシノも今日(4/1)の夕方には一斉に咲き出しましたね!
暖かかったので市内ではどこも一気に開花したのではないでしょうか
レンギョウも満開ですね!レンギョウに近寄って画面いっぱい迫力満点の綺麗な写真でGOODでしたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。