ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

いわき市、ある日の一枚

2005年10月28日 14時56分52秒 | いわき市

今日のふくしま!ではありませんが、とても綺麗な写真なので掲載しました。
いわき市勿来海岸の岩間という所です。



写真は、白河のKさまからご提供頂きました。
この前、仕事を休んで行って来られたそうです。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたいわき!! (HMRS)
2005-10-29 11:57:48
すばらしいですね!!

ここはぐにゃぐにゃのヘアピンカーブの上で撮られたのでしょうね。数十年前バイクの免許を取ったときはこのカーブ(景色も)が好きでずいぶん行きました。

う~む、自分の住むいわきにはまだまだきれいなところがある!

負けずに写真を送らねば・・・
返信する
Unknown (yamoriya)
2005-11-08 17:25:28
はじめまして



いわきに住んでるものです。

右上に写っているのは常磐火力ですね!

数年前まで会社に行くときこの道を毎日

通っていました。

自分もここから見る景色が好きです。

朝夕どちらも最高ですよ。

返信する
機会がありましたら是非お立ち寄りください。 (アマンプリ)
2005-11-11 21:06:41
北茨城市大津にあるレストランです。宣伝も兼ねてお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。