ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

自己満足をひとつ(10/8)

2007年10月08日 07時16分46秒 | 余談(ひとりごと)
 福島市 朝 小雨 
今日の福島市は曇り&小雨!連休最後はあいにくのお天気となりました。
今日の表情を写真にと思ったのですが、グレー一色の景色!あまりにも寂しい絵になってしまうので今日のフォトはお休みです




その代り、自己満足のフォトをアップ
毎日いろいろな写真を撮っていますが、いつか満足いくフォトを引き伸ばして飾りたいな~と。。。でも、なかなか納得のいく写真が撮れず、フォトコンテストで入選はしても、それと自分のための写真とは微妙に違う。コンテストに出して評価を得たくない、自分だけの自分のための写真。ようやくその第一号
場所もそうですが、フィルムから撮影、プリントにまでこだわった作品です。
50センチ四方のボクだけの空間にボクのための写真を
福島市



去年の今日はこんな日!→ 2006年10月8日



ふくしまなんでも情報局
気ままな地域情報サイト〝ふくしま なんでも 情報局〟

美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」


by まるやま創作工房(自称)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。