ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

4/20朝 福島市 くもり

2006年04月20日 07時56分27秒 | 福島市・県北地方

今日の天気予報によると、降水確率70%
桜、散らないと良いな~



福島市

福島市


 観光情報・ライブカメラ・くちこみ&タウン情報などなど、

 美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」

by 自称、まるやま創作工場


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kurimammy)
2006-04-20 18:46:14
今日はすごい雨と風でしたが 桜は大丈夫でしょうかねぇ

桃の花も咲いてきましたね

s-k-yさんの写真で 花見山の人ごみに思わず 「すごい!」と叫んでしまいました

全国から いらっしゃっているんでしょうかね

早朝はカメラマンが多いですね。

では また
返信する
Unknown ( vert)
2006-04-20 19:52:29
こんばんは

今日はこちら 凄い雪なんです

積もりました。

ありえないでしょう??



ん~~いい加減に悲しくなってきた。

早く 春の香りを撮りたいですよん。

3枚目の撮り方 おしゃれですね

見習おうっとウフ♪('-'*)
返信する
kurimammyさんへ (s-k-y)
2006-04-21 06:54:32
凄い人ですよね~

16日はその〝人〟を撮りたくて、あえてピークの時間帯に撮影してました!

夕べ(4/20)の雨で、街中の桜がだいぶ散ってしまいましたね



そうそう、枝垂桜のお勧めは〝旧岩代町にある合戦場のしだれ桜〟周辺の菜の花とのコラボが最高ですよ!
返信する
vertさんへ (s-k-y)
2006-04-21 07:01:47


そう言えば今朝の吾妻山は白くなってました。結構降ったんですね~



猪苗代周辺の〝春の香り〟では、私は磐梯町の確か水力発電所!?周辺の桜が好きです。自然木の桜が咲いてとても綺麗でした。



3枚目の写真、もっとズームで寄りたかったのですが。。。持ち歩いているコンパクトデジでは寄り切れませんでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。