ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

雨上がり (12/27)

2006年12月27日 08時28分09秒 | 福島市・県北地方
 福島市 朝 雨上がり 
季節外れの大雨!よく降りましたね~



福島市
 by コンデジ

福島市
 by コンデジ


去年の今日はこんな日!→ 2005年12月27日




ふくしまなんでも情報局
気ままな地域情報サイト〝ふくしま なんでも 情報局〟

美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」


by まるやま創作工房(自称)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そちら方面は (森のどんぐり屋)
2006-12-27 10:35:23
たくさん降ったようですね。
冬の雨あがりの雰囲気がとてもよく伝わってきました。湿度の高さも。
こちらも降りましたが、たいしたことなかったです。
今夜から寒くなるらしい・・・忙しいのに。
あ、もしかしたら、コメントはこれが今年最後になるかも。

楽しい写真ありがとうございました。
近所の福島県人と仲良く拝見しています。
来年もどうぞよろしく!!
返信する
Unknown (lee)
2006-12-27 20:26:29
阿武隈川、すごい増水ですね~ 今にも道路に溢れそうで驚きました。

それにしても、12月だと言うのに、あの豪雨はいったい何だったのでしょう・・・?
返信する
森のどんぐり屋さんへ (s-k-y)
2006-12-28 22:51:38
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします。
ご近所の福島県人の方も見ていただいてるんですか?その方の福島のリクエストの場所、どこかあれば撮ってきますので、よろしくお伝えくださいね!
返信する
leeさんへ (s-k-y)
2006-12-28 22:53:55
雪であればこんな川になることも無かったのに。。。今年はどうなっちゃってるんでしょうね~
早く雪の写真が撮りたい。。。
でも、明日からは雪!?年末の寒波はチョット勘弁ですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。