ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

風に吹かれて (11/13)

2006年11月13日 08時28分37秒 | 福島市・県北地方
 福島市 朝 晴れ 



福島市
 by コンデジ


去年の今日はこんな日!→ 2005年11月13日


ふくしまなんでも情報局
気ままな地域情報サイト〝ふくしま なんでも 情報局〟

美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」


by まるやま創作工房(自称)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lee)
2006-11-13 20:44:04
こんな撮り方、いいですね~♪
どのような姿勢で撮るのでしょうか・・・?
返信する
Unknown (S.T.M.)
2006-11-13 22:43:11
オ~ サムッ!
枯葉が舞ってるじゃないですか~。
こういう日は家の中でヌクヌクと・・・。
白い後姿の人はコートを着てるようですが、
福島も余程寒かったんでしょうか?
返信する
Unknown (vert)
2006-11-14 08:36:04
s-k-yさん
おはようございます
今日はこちらお天気いいですよ
これから降るのかしら。。。

視点が 面白いですね
オドリ~~~フ♬
返信する
leeさんへ (s-k-y)
2006-11-15 05:49:02
寝そべってファインダーを覗き込む訳にも行きませんので、この写真はしゃがんで、路面すれすれくらいにカメラを構えて、液晶画面で確認しながら何枚か撮ったうちの一枚です。
かなり古いコンパクトデジカメなのでシャッターを押してから撮れるまで一呼吸あくんですよ。なのでいつもシャッターチャンスを逃してしまいます
返信する
S.T.M.さんへ (s-k-y)
2006-11-15 05:56:08
この日はうまく枯葉が舞ってくれてましたよ~。遅刻しそうなくらい撮影に熱中してしまいました

もうコート無しではいられません。
風が無ければまだいいのですが。。。薄手の手袋も出動し始めました
返信する
vertさんへ (s-k-y)
2006-11-15 06:00:14
吹雪もひと段落で良かったですね!
日差しの暖かい日はのんびり庭を眺めながらコーヒーでも飲みたいところですね!
枯葉、踊ってましたよ~!EOS30Dで撮りたいところでしたが。。。残念、コンデジしか持ってませんでした!
これからは枯葉で遊ばせて頂きましょうかね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。