ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

ようやく青空 (4/20)

2007年04月20日 08時24分20秒 | 福島市・県北地方
 福島市 朝 晴れ 

今日はこれから南会津町へ出張~
晴れてよかった



福島市
 by コンデジ

去年の今日はこんな日!→ 2006年4月20日





=*==*==*==*=ちょっとだけ花見山通信=*==*==*==*=


4月15日の花見山公園の様子をちょっとご紹介!
紅葉写真ではないですよ~!モミジの芽吹きですよ~

花見山
 by EOS30D + EF70-300mm


花見山
 by EOS30D + EF70-300mm




ふくしまなんでも情報局
気ままな地域情報サイト〝ふくしま なんでも 情報局〟

美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」


by まるやま創作工房(自称)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vert)
2007-04-20 09:42:31
skyさ~~~~ん
おはようゴザイマス♪
今日はとっても気持ちのよい日になりそうですね♪
こんな日 時間取れればいいのに・・・なんて
いまだに残念がってる私です。。。笑

毎日花見山 フォト みてますよ~~~♪
今日のモミジの芽吹き。。。素敵ですね~~
背景の丸ボケとの優しいコラボ・・・
本当にキラキラ!!!!

それと ↓ 私へのレス・・・
オモシロイ・・・笑・・・skyさん・・・♪

じゃぁ 私が撮ってあげまっしょ
・・・か??

返信する
Unknown (lee)
2007-04-20 10:47:54
久々のもみじ、少し閉じていて、赤ちゃんの手のようですね~♪ 新鮮でみずみずしくて・・・
これからは若葉の季節、新緑の花見山も魅力的でしょうね!
返信する
vertさんへ (s-k-y)
2007-04-21 07:23:03
ではぜひ撮ってください!
赤いリュックが目印ですよ
花見山はまだまだ楽しめますよ!モミジの芽吹きトンネルは圧巻ですし、カンヒ桜やハナモモが見頃になってます。来週、vertさんが繁忙期に入る前にでもぜひ

そうそう、vertさんのモノクロフォト、いい感じですね
返信する
leeさんへ (s-k-y)
2007-04-21 07:26:29
新緑の若葉の季節は大好きなのですが。。。私の大敵の虫が多くなるので、もう少しモミジの芽吹きを撮って、その後は虫の少ない高原地帯に撮影の舞台を移すことになりますです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。