ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

ん!? (3/23)

2007年03月23日 08時22分31秒 | 福島市・県北地方
 福島市 朝 くもり 

通勤途中
しゃがんで梅の花の写真を撮っていたら。。。
横のほうから妙な視線が
福島市
 by コンデジ

「何やってんの?」と、彼の視線。。。
しばし見つめ合い不思議な空気が漂う
福島市
 by コンデジ

去年の今日はこんな日!→ 2006年3月23日



ふくしまなんでも情報局
気ままな地域情報サイト〝ふくしま なんでも 情報局〟

美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」


by まるやま創作工房(自称)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lee)
2007-03-23 11:46:12
お~!梅の花が満開ですね!
「誰の許可を得て?」って言ってる顔ですよ、これは!^^;
私には「あなた、何みてんのヨ?」って言ってますよ、絶対に・・・^^;
返信する
女の子かな男の子かな(=^・^=) ? (marnon)
2007-03-23 15:09:06
それにしてもなんか愛嬌のあるお顔のニャンコちゃんですね^^

お花見を1nyan楽しんでいる所を邪魔されたと思っているのかしら
それとも一緒にお花見しましょうよって、s-k-yさんを誘っているのかしら..^^
返信する
満開の梅 (るるぷぅ)
2007-03-23 23:20:15
梅がキレイに咲いてますね~
ニャンコちゃんは、そう話しかけてくれたのかもしれません。(^-^)

福島市の梅は満開ですね。
先日、花見山へ出かけた友人があまりの美しさに
感動してました。


返信する
leeさんへ (s-k-y)
2007-03-25 15:19:49
まさにそのとおり!
「勝手に入ってきて何してんのよ~」って感じで近寄ってきました。
それにしても、なんとも言いようのない味のある表情してますよね~
返信する
marnonさんへ (s-k-y)
2007-03-25 15:22:45
なんとも言えない味のある表情ですよね!
彼(彼女!?)としては少々不満げな表情をしていましたので、文句の一つも言ってやろうかな~って気分だったのでは
返信する
るるぷぅさんへ (s-k-y)
2007-03-25 15:25:07
花見山の梅はそろそろ終盤って感じです。遠目では綺麗なのですが一つ一つ見ていくと少々花がお疲れ気味
来週には桜の便りをお届けできるのではないでしょうか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。