ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

掃いても掃いても (10/31)

2006年10月31日 08時29分42秒 | 福島市・県北地方
 福島市 朝 晴れ 
次から次へと落ちる葉!
掃いても掃いてもきりがないね!

福島市
 by コンデジ


去年の今日はこんな日!→ 2005年10月31日


ふくしまなんでも情報局
気ままな地域情報サイト〝ふくしま なんでも 情報局〟

美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」


by まるやま創作工房(自称)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vert)
2006-10-31 10:39:58
s-k-yさん
おはようございます
掃いても掃いても・・・・
全く同感です
綺麗な状態は 当たり前ではないんです
誰かが清掃しているんです
風のある時の掃除は つらいですよ~~
掃いても掃いても・・・集めた葉っぱはあっという間に飛んでいきます
いかないで~~
叫ぶ毎日です♥
返信する
Unknown (アサキヨ)
2006-10-31 11:28:48
県庁前のケヤキ並木ですね!
来月12日の東日本女子駅伝当日に、紅葉最高かもしれませんね。
返信する
vertさんへ (s-k-y)
2006-11-01 05:47:14
子供達は無邪気に竹箒を振り回していましたけど、先生方は空から舞い降る落ち葉に少々イラついている様子でした「あ~、も~」なんて言いながら!
こういう頑張っている皆さんのおかげで綺麗な街並みになっているんですね!感謝!
vertさんもエライ
返信する
アサキヨさんへ (s-k-y)
2006-11-01 05:49:56
駅伝は12日でしたか!?何かと賑やかな一日になりそうですね!
ここのゴールシーン、紅葉をバックに綺麗でしょうね~
返信する
スナップ (にじ)
2006-11-01 06:05:43
おはようございます。
こういう、何気ないスナップっていい感じですよねーー。
いつもカメラを持ち歩いておられるんですか??
なかなか撮れないですよねーー。(^-^)
返信する
はじめまして (はじめ)
2006-11-01 18:04:00
この時期の落ち葉っていやになりますよね。
掃いても掃いても落ちてくる。
あ~うざって思ってしまいます。ww
だから、小学校とかの外掃除はいやでしたww

最近、ブログはじめました。
どこよっていうサイトでやってるんですけどね
よかったら、遊びに来てください。
http://docoyo.jp/pc
返信する
にじさんへ (s-k-y)
2006-11-02 06:13:53
週末はデジタル一眼ですが平日はコンパクトカメラを持ち歩いてます。旧式で重いんですが
出来れば普段からデジ眼を持ち歩いてスナップを楽しみたいんですけどね~
返信する
はじめさんへ (s-k-y)
2006-11-02 06:19:39
ようこそ
サイトのPRですね!
頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。