ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

仲良く自転車に乗って(10/4)

2007年10月04日 08時28分38秒 | 福島市・県北地方
 福島市 朝 くもり 




福島市
 by コンデジ



去年の今日はこんな日!→ 2006年10月04日



ふくしまなんでも情報局
気ままな地域情報サイト〝ふくしま なんでも 情報局〟

美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」


by まるやま創作工房(自称)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人の気配 (香HILL)
2007-10-04 18:50:02
今までのお写真には人の気配が全くありませんでしたが、やっと福島市の方が写りました。
都会のようなごみごみ感がなく、素敵な町並みですね。

昨今はテレビで福島の映像が出ると真剣に。
先日、福島駅から45分の所にある”プルミエール箕輪”の紹介がありまして、手帳に記しました。
返信する
香HILLさんへ (s-k-y)
2007-10-05 07:18:46
そう言えば最近の写真には人があまり写ってませんでしたね。以前はよく人を入れて撮ってたんですけどね~
このご時勢、人にカメラを向けるのは何かと躊躇います

プルミエール箕輪、先日、欲張りな撮影行の際にこの近くから朝方の月を撮ったんですよ!ここは素晴らしいロケーションのホテルです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。