ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

2006年06月25日 21時33分15秒 | いわき市
今週は〝海〟の撮影を楽しんできました。

霧が立ち込めて少々暗い朝でしたので、
写真が全体的に夕方の雰囲気になってしまいました

いわき市


★☆ 力強く、でもはかなく ☆★
いわき市
〝東映映画のオープニング〟か、はたまた〝演歌の花道〟か


★☆ 戦士たち ☆★
いわき市

いわき市
いわき市の豊間海岸ではサーフィンの大会が開催されていました。
転んでボードが高く跳ね上がる絵を狙っていたのですが
そんな方はいませんでした、皆さんお上手でした!


★☆ 見つめる先 ☆★
いわき市
以外や以外!福島県の海岸ではサーフィンが盛んだそうです。
あんなにたくさんのサーファーがいるとは思いませんでした
予想外の被写体に出会えてご機嫌の日曜日でした


 by EOS30D with EF70-300mm IS USM


 観光情報・ライブカメラ・くちこみ&タウン情報などなど、

 美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」

by 自称、まるやま創作工場


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (mei)
2006-06-26 21:51:38
海の撮影 楽しまれたようですね。

予想外の被写体に出会えてご機嫌になるお気持ち

よーくわかります^^

縦位置の波模様 素敵ですね

東映映画or演歌の花道には笑ってしまいました^^

サーファーさんたちの写真もいいですね

私も撮ってみたいです

望遠ズーム活躍してますね!
返信する
meiさんへ (s-k-y)
2006-06-27 06:33:50
海も様々な表情を見せてくれますので、とても楽しめました。

シャッタースピードを色々変えての撮影でもあり、カメラの新たな可能性を確認できた一日でした。何より300mmISは最高



サーフィンは楽しい被写体でしたよぜひ、また撮ってみたいです!

この日一番苦労したのは波打ち際の写真です。打ち寄せる波と並ぶ位置まで海側に出たいのですが、そうすると自分が波をかぶっちゃうし。。。今度は短パン&サンダルでチャレンジしてきます
返信する
Unknown ( vert)
2006-06-27 08:47:54
おはようございます。

ここは相馬でしょうか・・・・

両親の実家があるのでしょうか・・・

しょちゅういきますよ

私が育ったところではないですが

母が元気でいるので・・・

サーフィン・・・写真よく撮られましたね。

カッコイイです
返信する
Unknown ( vert)
2006-06-27 08:49:44
ごめんなさい

↑文章変です

削除したくても出来ませんでした

両親の実家があるのです・・・・でした。。。笑



すみません
返信する
vertさんへ (s-k-y)
2006-06-27 09:10:09
文章変じゃないですよ!

気になるなら削除しますか?もったいないけど



場所はいわき市の豊間海岸です。

今度は相馬・南相馬の海岸を撮ってこようと思います。相双地方もサーフィンが盛んなようですし!

今度、相馬方面の美味しいお店なんかも教えてくださいね
返信する
お久しぶりです。 (taka)
2006-06-28 17:30:00
毎日拝見させて頂いております。

白河のtakaです。今度、サーフィンいきましょう!気持ちいいですよ。相馬のポイントもお教えします!
返信する
takaさんへ (s-k-y)
2006-06-29 06:38:42
ホント、久しぶりですね~

相馬にもポイントがあるんですか?

それはぜひ教えてください。ついでに美味しいお店も!

ちなみに私はサーフィンはやりませんからね やったらうま過ぎて人気者になっちゃいますから

写真撮るだけ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。