ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

3/16夕方 福島市 雨

2006年03月16日 18時31分21秒 | 福島市・県北地方


福島市
↑福島駅西口↑

↓福島駅東口↓
福島市
今日はコラッセふくしまへ行ってました。
帰りに外へ出たら雨。。。
傘もなく、ずぶ濡れで帰りました


気ままな地域情報サイトを運営しています。観光情報・ライブカメラ・くちこみ&タウン情報などなど、様々な情報を掲載しています。ぜひ、遊びに来て下さい。by (自称)まるやま商店


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーヒーのタダ券 (おかん)
2006-03-16 19:38:29
 こんばんは。

コラッセの最上階のレストラン?かな、前に行った時予約でいっぱいとかでごめんなさいとコーヒーの券をいただきました(1枚だけど)その後

行く用事がないので困っています。
返信する
おかんさんへ (s-k-y)
2006-03-16 22:27:20
こんばんは

いえいえ、コラッセで会議だったんですよ!

行くときは降ってなかったんですが、帰るときにはどしゃ降り。。。

少々寒気がする体調が更にダメージを受けてしまいました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。