ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

5/20朝 福島市 雨

2006年05月20日 06時52分30秒 | 福島市・県北地方

  
福島市
もう梅雨かな~、と思うくらいの天気ですね!

福島市

福島市
でも、仕事が休みの日は雨を楽しむ余裕が出てきます


【追加 10:30】
福島市
今朝は雨だったの!?という感じに晴れてきました
忙しい天気ですよね


 by EOS30D with SIGMA17-70mm/f2.8-4.5MACRO


 観光情報・ライブカメラ・くちこみ&タウン情報などなど、

 美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」

by 自称、まるやま創作工場


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れか雨か本日のお天気 (marnon)
2006-05-20 09:16:32
少し前の9時に花火が鳴りました

今日は知人のお子さんの小学校の運動会

朝起きた時はこれは無理かなって思ったけれ

ど今の様子なら大丈夫そうです



普段は嫌っと思う蜘蛛の巣ですが、こうして

雨の滴に光っているととっても綺麗なんですね

上の葉から雨の滴が落ちる瞬間の写真も素敵

です

デジカメパシャパシャ派の私には「ホウ~

♪」とため息ばかりつきいつも関心しながら

拝見させていただいています
返信する
雨が多いですね (haitty)
2006-05-20 23:00:52
連休が過ぎて雨が多いですね

雫が上手く撮れていますね

私はどうも雫を撮ると泣いているように

なります。(^^ゞ

今日はお昼過ぎから、になりました

明日も天気が久しぶりにいいそうです

福島は明日はどうなのかな。





s-k-yさん、ワールドカップのキャンプで

福島はたくさんの人ですね

s-k-yさんは行かれるのですか?
返信する
marnonさんへ (s-k-y)
2006-05-21 07:23:33
昨日(5/20)はせっかく雨を楽しめるかと思ったのに。。。でも、運動会には良かったですね!



クモは私の大嫌いなものの一つです。でも、このくらい小さなクモ&クモの巣なら勝てそう!?なので被写体にしてあげました
返信する
haittyさんへ (s-k-y)
2006-05-21 07:36:29
雫って好きなんですよ!雫の中の(雫に写る)世界が楽しくてよく撮ります。

まっ、遠くへ撮影に行かなくても近場で撮影が楽しめると言う怠けた理由もありますが



Jヴィレッジはスゴイ人ですね!

行ってみたいのですが、あの人ごみと選手を追いかけるサポーターの熱気(殺気)を見ると尻込みしてしまいます。



そうそう、チボリ懐かしく見させて頂きました。

あれから7年か~と
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。