ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は! (lee)
2007-11-08 20:34:33
着物の模様のような、上品な色合いで、とっても素敵デスね~
屋内から撮ったのですか?
葉が透けて重なり合って・・・・本当にお上手でうっとりしてしまいました。
最近、いい写真を撮ってみたいなぁ!なんて、生意気な感情が湧き上がり、チョッといいカメラが欲しくなってきました
返信する
leeさんへ (s-k-y)
2007-11-10 16:03:42
この写真は外ですよ!
上の小さな写真を裏から逆光に透かして撮ったんです

カメラ、楽しいですよ!絵日記的に日々の記録を撮っても楽しいし、いろいろな表現が出来ますし、楽しい気分やブルーな気分も演出できますし
ぜひぜひ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。