ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

1/6朝 福島市 晴れ

2006年01月06日 08時17分58秒 | 福島市・県北地方
福島市
久々に青空となりました。
やはり晴れの日は気持ちが良いですね~


ふくしま総合企画室
 ↑気ままな地域情報サイトです。観光情報・ライブカメラ・地元情報などなど、色々な情報を掲載しています。ぜひ、のぞいてみて下さい。by 丸山商店(自称)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝は吾妻・夕は霊山がいい感じ (おかん)
2006-01-06 19:09:23
 s-k-yさん、今年もよろしくです。

少し日も伸びてきましたね。



 吾妻スキー場が今季限りとかナイターはやっているのでしょうか? いつかは福島の夜景を見ながら・・・と思っておりましたが残念です。

 
返信する
今年も、 (s-k-y)
2006-01-07 13:39:24
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。



スキー場残念ですよね~

スキー・スノボをされる方も減ってるみたいだし、仕方ないんですかね~!?



跡地はどうなるんでしょうね?

毎年、雪が積もるとスキー場の形にはなるんでしょうね!?少々痛々しい感じもしますが。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。