ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

星に願いを!

2006年12月20日 21時54分03秒 | 水曜ギャラリー
福島駅前の〝星に願いを!〟
駅前のイルミネーションを灯していくための募金を兼ねた星へのお願いボードです。協力金ボトルのある場所で募金してシールをゲット!あとはお願いを書き込んでペタっとはるだけ
すでにたくさんのシールがはってあります!
〝星に願いを!〟詳しくはこちら→実行委員会


星に願いを!
 by コンデジ



星に願いを!
 by コンデジ


私の願いも貼ってきました!
それはズバリ〝世界平和〟 大きくでたでしょ~
そしてボールペンで小さくもう一つ
〝来年も綺麗な空が見られますように〟
星に願いを!
 by コンデジ


ふくしまなんでも情報局
気ままな地域情報サイト〝ふくしま なんでも 情報局〟

美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」


by まるやま創作工房(自称)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!! (森のどんぐり屋)
2006-12-22 19:25:45
私のサイトで、「月に願いを!」というキャンペーンのご紹介をしています。
よかったら、こちらもご参加されませんか?
返信する
森のどんぐり屋さんへ (s-k-y)
2006-12-23 11:30:44
月に願いを!なかなか壮大なお遊びですね~
メッセージが20文字以内とは、結構難しいですよね!やはり5・7・5かな~
締め切りまでにはまだ時間がありそうなので、考えてみますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。