ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

台風前(9/6)

2007年09月06日 08時29分01秒 | 福島市・県北地方
 福島市 朝 くもり時々小雨 




福島市
 by EOS30D + OM ZUIKO 50mm

去年の今日はこんな日!→ 2006年9月6日



ふくしまなんでも情報局
気ままな地域情報サイト〝ふくしま なんでも 情報局〟

美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」


by まるやま創作工房(自称)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lee)
2007-09-06 16:03:08
大分、増水してますね!
嵐の前の静けさを感じます。
台風、この辺りは明日通過するとか・・・
結構な事なのですが、私達福島に住む者は、余り天災に慣れていないので、直撃なんて事があったら、備えが無いから大変ですよね
返信する
leeさんへ (s-k-y)
2007-09-07 06:07:45
このまま台風が直撃しそうですね~
ここ最近は洪水もなかったですから、これで災害なんてあったら大変ですよね!
このまま風だけで通過してくれるといいのですが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。