ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

電車に乗って

2007年04月04日 21時36分02秒 | 水曜ギャラリー

〝 水曜ギャラリー 2007-No.12 〟

電車に乗って
しばし逃避行
気の向くまま、流されるまま
しばしモノクロームの世界へ
誰もいない静かな朝
向かうは飯坂温泉

続きはまた次回


飯坂電車曽根田駅
 by EOS650 + TAMRON28-75mm NEOPAN400


飯坂電車
 by EOS650 + EF70-300mmIS NEOPAN400



ふくしまなんでも情報局
気ままな地域情報サイト〝ふくしま なんでも 情報局〟

美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」


by まるやま創作工房(自称)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vert)
2007-04-06 17:28:56
skyさん

こんにちは!!
なんてなんて 粋なフォトなんでしょう
これこそ モノクロで・・・そんな想いで拝見しました
すばらしいですね。
3枚とも 全て全て好きです~
1枚目。。。小さいフォト大きくして観ました
誰もいない電車の座席・・・
いろんな想像力。。。あふれ出ます。
そして2枚目・・・色を想いました
ここは何色かな・・・レトロな雰囲気がすごくいいです
木枠の戸・・魅力的ですね。
普通においてあるバケツ??もまた 情緒たっぷり。。。
そして3枚目!!!!!!!!!!!
参りました!!!!
危ない危ない(笑)どんな状況で撮られたのですか?
すごいです・・・
これ。。。泣けそう・・・感動的なフォト・・・・
返信する
vertさんへ (s-k-y)
2007-04-08 06:20:04
3枚ともコメントしていただきありがとうございます。水曜ギャラリーにコメントが入ることはあまりないので、「みなさんの好みに合わなかったな~」と思っていました。と思いつつコーナーを続けてますが
一枚目。。。
電車の中で写真を撮るのは緊張します。車内に誰も居ない区間があったので、その隙に撮りました。もっと撮りたかった
二枚目。。。
この日のファーストショット!想像以上に雰囲気が出せたので、ご満悦の一枚です。カラーで撮ってたらなんて事ない写真なんですけどね
三枚目。。。
いえいえ簡単です!300mmでホームから撮っただけです!ボクの写真のルーツは小学生の頃の鉄道ファン(いわゆる鉄ちゃん)ですから、血が騒ぎます

続き、また水曜日に
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。