愛しています

すべての方が、笑顔で
あたたかく優しい 愛ある日々を
生きられることを願って・・・

私の とても幸せな わがままな 生き方

2010年05月31日 10時51分11秒 | ryuru ♪
 


桜の季節

ここに 引っ越してきて、今年は 2度目の春でした。




Sちゃんに
お花見に行った??? って 聞かれて

行ってないよ。 と答えました。

ええーーーーー??? って、物凄く 驚かれちゃった(笑)




それは・・・

私が住んでるところは、ありがたいことに
歩いて、すぐのところに
かなり かなり 有名な庭園が あるのです。

ここは、渋谷なの??? ってぐらい
桜の季節や 花火の時 お祭りの時
皆さんが、集まって こられる場所なのです。




どうしても

足が、向かなかったのです。




私は、今年の桜の季節の ある日曜日

雨が あがった道を 歩いて バスに乗り
1時間ぐらいかけて、海に 行きました。

その時、美しい桜を
バスの中から 見ました。

バスに、降り 舞ってくる 花吹雪
とても とても 綺麗でした。








バスを降りて
心地いい 波の音を 聞きながら 歩いた海岸

雨が あがったあとの
澄んだ空気が とても 新鮮で

私の心を、透明に 透明に 美しくしてくれました。






その日、本当は
別のお誘いを 昼と夜 いただいていたのですが

前夜、キャンセルしてしまいました。




私は、誰かと
約束をして 会うことは ほぼありません。

それでも、逢うことを
珍しく 約束したのは、普段 なかなか 会えない方だったから

・・・でも、

突然 入ってきた
私が 私の人生で 最優先としていることのために 約束が守れなかった。




だから、約束を してしまうと
お断りすることが よくあるので

その日からは、徹底して
よほど 決められた 用事以外は
もう 最初から、誰とも 約束をしないことに したのです。

自分から、誰かを お誘いすることも
誰かに 電話をすることも ほとんど していません。

自分から誘って、自分で断ると 酷い奴でしょう?




OO月♡♡日 空いてる? って
お誘いいただいたら

私は、その日に どこで 何をしているか
自分でも わからないの

その日
当日の ☆☆時に 私から 連絡して
お返事を させていただく というのでも 大丈夫だったら
ご一緒させてね。

でも、約束をしても お会いできるまでの 数時間の間に
突然 私の人生で 最優先している事に 何かが発生したら
約束を 守れないことが あるかもしれないの。

と、お伝えしています。




ryuruちゃん、電話は いつが都合がいいの? と聞かれたら

私にも、都合のいい時 悪い時が わからないので

24時間
私が 電話に出れた時が 都合がいい時です。
かけていただいて、電話に出られない時は 都合が悪い時です。

と言うと、なぜか いつも 笑われてしまっています。




こんな感じなのですけれど

私には、
この為に 生きている
この為に 生まれてきた

これが、私の 全てのすべて
人生の全てで

自分の人生に これが無くなったら 私ではない
その生き方を 曲げたり、妥協して生きる人生は 私ではなくなってしまう

ということが、一つだけあります。




それを 成就するために

すべての物事を判断し、選択し 優先順位を決定し

私の人生のルール
私の信念に、基づいて 

24時間 全部
365日 全部を そのために 使って生きています。




その わがままな信念が、どれだけ 幸せなものか

私の生き方を とても うらやましいと
応援してくれている友達は

ryuruちゃん
今日 空いてる ???
今 空いてる?
何か 手伝うことある? っていうように

そのとき その日に 突然 声をかけて 下さいます。

本当に、本当に ありがたいことです m(__)m




こんな 生き方でも

私には
なんでも 話せるお友達が とても 大勢います。
心から、信頼している人たちです。

それぞれの状況や 環境の変化によって
会える頻度は、違うのですが

性別、年齢に 関わりなく
一生 仲良く出来る お友達です。

私の宝物です。






これは、少し前
友達が 誘ってくださって ご一緒した
ランチのあとの デザート

初めて、友達が 連れて行ってくれた お店
バイキングで、サラダを たくさん食べました。

夜も、一度 行ってみたいな と思う とても、素敵なお店でした。




お花見に、行かないのは(笑)

花見が、私の人生の最優先 としている事ではないから

昨日も、
とても 有名な庭園を 背にして
人生の最優先の方向に 向いて 歩きました。





毎日 なるべく たくさん 歩くようにしています。

昨日は、3~4時間 歩きました。

本屋さんにも 行ったので、
イビョンホンさんが 掲載されている 雑誌情報 更新しておきますね。





 現在、発売中 

クレア 6月号
MAQIA 7月号

TV JAPAN
テレビナビ

女性自身
週刊女性
女性セブン
週刊新潮

韓流ぴあ
ぴあEX
韓ドラ100選・ファミリーマートで販売(イビョンホンさんの真意と違う点、少なくとも2箇所はあります。)
韓流TOP
KW
イッツ コリアル




 発売予定 

anan           6月 2日(水)発売
クロワッサン      6月10日(木)発売 
サンデー毎日     6月15日(火)発売
25ans         6月28日(月)発売


 

最新の画像もっと見る