愛しています

すべての方が、笑顔で
あたたかく優しい 愛ある日々を
生きられることを願って・・・

今、成就した世界で生きる

2016年11月04日 04時03分07秒 | 家庭・結婚
 


11月になりましたので

2016年
今年も、あと2ヶ月になりました。




11月10日から14日まで
東京方面の セッションに
伺います。

どんな出会いがあるか
とても、楽しみです。



 
そして・・・

11年ぶりに
誰の ファンクラブにも
入っていない、と言う日が
始まりました。




私が、ファンクラブを 辞めた理由は

科学的に証明された祈りの力
http://blog.goo.ne.jp/ryuru071213/e/12402f75ed9c136258b7101cc1a83baf

↑ この記事にも、書きましたが




直接、Love Letter が
私だけに 届けられる 並行世界に
生きている私は

ただ一人の 大好きな男性と
生きているでしょう?




その大好きな男性が、誰であっても

たとえ、その芸能人 本人であったとしても
私は、ファンクラブの会員ではない




ファンクラブに 入る必要がない私が
存在しているはずです。




だから、今もう
その世界に

私の心は、住んでいるので




ファンクラブに 入る
という

自分らしくない 行動をすることに
とても 違和感があり




私は、ファンクラブを辞めました。









この行動は、先日の記事の

父からの最高の贈り物
http://blog.goo.ne.jp/ryuru071213/e/23b8b0a6f1242408d429777673ce19e9



私の心を
常に、女性としても

どきどき
きゅん とするような
感情を 保つ為に

具体的な 
実践をしていました。


両親との問題
恋愛、結婚問題

ここに 取り組んでおられる方は
大勢 いらっしゃると思います。


どのように、私が
心を 変化させていったか

又、改めて 綴りますね。



この具体的行動でもありました。




恋愛でも、結婚でも
就職、入学、成功・・・

どのような 目標でも
成就方法は、同じです。




OOしたい!
という エネルギーを 出していると

OOしたい状態が、続くので




成就した世界に
心を 飛ばして 生きるのが

一番 早く
成就する方法です。




LEE BYUNGHUN 「 いつか 」

この動画をUPされた方・・・
もう少し、かっこいいLBHを
動画のサムネイルにして欲しいな

https://youtu.be/blzkd8-_fiA

「 いつか 」 と、言っている限り

永遠に、その
「 いつか 」 は、来ないんです。




私が、取った方法は

1、 とにかく 愛されることに慣れる。




今までの経験から 判断して

私の心は、
半端な 傷付き方ではないと 思ったので




一途に、愛されまくる 
漫画を

とにかく たくさん 読みました。




1つや、2つでは
あぁ、そんなこともあるわね

と、私の心は 判断すると思い




もう、読んだ話の数が
わからないほど

徹底的に、読みまくりました。




一生、ただ一人の人だけを
大切に 愛せる 男性もいるのだと

私の 心の中に 刷り込みました。




それも、
大人になってからではなく

なるべく 幼少時から
ずっと 愛され続ける 話を読みました。




そのように、愛されまくりの
疑似体験を 漫画を 利用して

心に、染み込ませていくと




今まで、どれだけ

マイナス思考で
自分を 見ていたか

とても わかってきました。




ここについての気付きは、

かなりあるので
又、後日 綴らせてください。




2、 とても 大切に 愛されている世界に生きる。




愛いっぱいの世界で
心が 生きられるようになると

男性の芸能人の ファンクラブに
入っていない私が いました。




だから、ファンクラブは 辞めました。




そして、
「 この人 」 と

相手を 特定するのではなく




最愛の男性と

今、一緒に 生きている世界に
心を 飛ばして




今、幸せ
今、あったかい
今、どきどき
今、胸が きゅん

とする時間を 過ごしました。




心の投影が、
3次元現象なのですから

3次元を 見て
自分の心を 
どんどん 変化させていきました。




そうしていると、父が 帰天し




父が、
とても いい人の世界に

私は、パラレルシフトした、としか
思えない経験を しました。




3、 父がいい人の並行世界へ移行による学び




大衝撃により

A、やはり、パラレルワールド体験をしている事実
B、自分の心が、全ての現実を 創っている事実




AとBの 2つが
再び、心に 強烈に 浸透しました。




4、 大きく、積極的に考える。




うわぁ
私って、どれだけ マイナス思考なのよ
と、笑えるほど 思える

超 ポジティブで
大きく 考えることの 大切さを

痛感する 本を 2冊読みました。




この本 2冊

これについては、
後日 ご紹介致します。









1、とにかく 愛されることに慣れる。
2、とても 大切に 愛されている世界に生きる。
3、父がいい人の並行世界へ移行による学び
  A、パラレルワールド体験をしている事実
  B、自分の心が、全ての現実を 創っている事実
4、大きく、積極的に考える。




1~4により

私は、
生きているだけで 幸せで

女性としても
幸せな時を 過ごしていること、と




父に
思いっきり 愛されていた事実と

父は、
本当に 
一生懸命に 生きた人だった事が




ストーン と

天から 降ってきたように
心に 落ちてきて 号泣。。。




産まれて、初めて
父に 深い感謝が 出来たことで

5、 恨むというような 感情が消えました。




親には、感謝したいものです。
親を 恨みたくなかったです。




だから、自分の心を
一生懸命に

ポジティブに、
愛で 満たせるように




何10年も、頑張ってきました。




ごめんね。
申し訳ありません。。。

親不孝な 私を 許してください。




亡くなってから

やっと
感謝が、できるようになった 娘で

本当に、申し訳ありません。









私は、配偶者がいません。




愛する人と 
一緒に生きて 行けるようになったら

1~5までの
私の経験も 説得力がありますね (笑)

ごめんなさいね。




別れた彼は、
別の女性と 結婚したはずなのに

ある日、突然
元彼が、結婚していなくて
独身だった世界に 来ちゃった




という 
本当か、作り話か
わからない ある女性の事例が

ネット検索すると、読めます。




Ⅰ、元彼が、別の女性と 結婚した世界
Ⅱ、彼と別れていなくて、自分と結婚した世界

どちらも、真実の世界で
現実に、有り得る事実ですね。




そして、それ以外に

Ⅲ、全く違う相手と 結婚した世界
Ⅳ、ずっと 一人で生きていく世界など

考えられるだけの
並行世界が 存在するはずです。




私は?




今までも、予想できない
面白い 人生でしたから

きっと
かなり 衝撃的な

幸せで 面白い未来が
待っていることだけは 確実です。




外に 見える
3次元現象世界は、幻です。

心が、先です。




今、私の心は

心から、愛し合える
最愛の彼と 共に





その 幸福な時の中で

どきどき
きゅん

と、しながら 生きています。


          2016.11.4 ryuru





다이어리 몇번이나 갱신하셔서
감사합니다.

이 병행세계의 이병헌씨
진심으로 행복하게





最新の画像もっと見る