しみずのプログ

Macと空冷ワーゲンユーザーのコメント 引っ越しました

WALKMAN WM-D6C その2

2021-01-30 14:02:00 | 趣味
某オークションで、
6kで購入しました。

電池ボックス欠品で安く購入出来ました。

上が前回の個体
下が今回購入の個体
電源が入りません。(泣)

早速バラします。

ここの接点が錆びて導通しませんでした。
接点磨いて復活しました。

ベルト交換もしました。
でも、再生スピードが速く
IC601が故障してます。

早速先日購入した、ICと交換します。


細かくてよく見えません。

なんとか外しました。

半田して元に戻します。

無事復活しました。

では



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sawada)
2021-02-21 01:00:27
リペアできた機体が余ったら1台回して頂きたい所存。
うちらにとっては思い出のテレコだよね。
当時はお世話になりましたわ。
Unknown (ryuichishimizu)
2021-02-21 01:42:18
悩みところですね。
オークションで、高騰しているので。
難しいところですね。
故障が多いい、サーボICは、Aliに手配中で、川崎まで来ている様子です。

コメントを投稿