しみずのプログ

Macと空冷ワーゲンユーザーのコメント 引っ越しました

久しぶりのソロキャンプ

2023-06-19 22:55:00 | キャンプ
2023年5月8日以降
いつもソロキャンプで行っていた
神川ゆ~ゆ~ランドが再開したので
ずーっと行きたかったのですが、
なかなかタイミングが合わずに
いけませんでした。
梅雨に間で、天気が良かったので
6/17-18の土日で突撃しました。


川越の手前から坂戸西まで
渋滞してました。
上里PA で休憩

久しぶりの神川ゆ~ゆ~ランド
いつもは土手側も一杯ですが、
土手側は4組程でした。

生ビールで乾杯です。

近所のスーパーで購入

鰹のタタキ

焼きそら豆

マグロまいうー

焼きとうもろこし

厚あげ

サーモンのウッドプランク

同じく

冷凍で眠ったいた
今半の黒毛和牛3枚

すき焼きで食べましたが
美味しかったんですが、
3枚でお腹一杯になりました。
久しぶりに寝落ちしました。
気持ち良かったです。
まだ、土手裏のかんなの湯があり
20時以降は割引になります。
【公式】埼玉県神川町の温泉&キャンプ場 天然温泉かんなの湯オフィシャルサイト

【公式】埼玉県神川町の温泉&キャンプ場 天然温泉かんなの湯オフィシャルサイト

群馬県と埼玉県の県境に位置する日帰り温泉施設とキャンプ場。自然豊かな神川ゆ〜ゆ〜ランドを散策した後は天然温泉かんなの湯のお風呂で一日ゆったりほんわかお過ごしくだ...

【公式】埼玉県神川町の温泉&キャンプ場 天然温泉かんなの湯オフィシャルサイト

 
かんなの湯から戻って
少し飲んで寝ました。
夜は昼間の酷暑と比べ
涼しかったですが
遠くでカエルが大合唱してました。


翌日は鯵の干物と横川の釜飯の器で
ご飯炊いて食べました。
この後器は殉職しました。

ソロキャンプですが、
荷物多かったです。

もう少し涼しくなったら
また行く予定です。

では
May the Force be with you. 
The Force is with you, always



コメントを投稿