朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

歩いたなぁ

2017-07-30 21:17:04 | 関ジャニ∞

せっかく大阪いくんだからと、エイトブンノニロケ地巡ってきましたー。

言うても、谷町六丁目と松屋町だけですけど(o´罒`o)

何ならこの2ヶ所、徒歩圏内でしたけど。

まずは、まるちゃんと亮ちゃんで行ったトースト屋さんとプラネタリウムのカフェに向かいました。

福井ではまだ放送されてないのでね、いろんな方のレポを頼りにふらふら(^ω^;)

プラネタリウムのカフェは、18時開店だったようで、入れませんでした(・_・、)

ここ、一番行きたかったんだよなぁ。←プラネタリウム大好き

諦めてトーストのお店へ。

私達が行った時は、前に3人待っていて、少ししたら2人来られて、2、30分待ったかなぁ。

お店入って、しばらくしたらめっちゃ並んでたから、運がよかったのかも。

あたくし、チーズが苦手なもので、お2人が頼んだものは無理だと思い(ヾノ・∀・`)ムリムリ

玉子が乗ってるやつにしたんだけど、ご一緒したお友達にわがまま言って、

のりもちチーズのせを少し食べさせてもらったらね~、

めっちゃ美味っ!!!

あたし、ピザは食べられるんですよ〜、そんなに好きではないけど。

だからか、いけた(๑•̀ㅂ•́)و✧ てか、ほんと美味しかった

チーズフォンデュの方は、無理っぽかったので、食べられなかったけど、

まるちゃんや亮ちゃんと同じもの食べられたよ( ´艸`)

お友達に感謝です´ ³`)ノ ~♡


その後、マンガを書いたカフェに。

そこに行く前に、商店街を歩いたんだけど、まるちゃんがメンチ?コロッケ??亮ちゃんが唐揚げ食べたお店は閉まってました。

で、ここ、何となーく見たことあるなぁって思ってたんだけど、ゆうちんとすばるくん歩いたとこよね?

占いのお店あったもん。

ま、それは、後で気付いたんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

で、また、遠回りした感満載で、カフェに到着。

まるちゃんと亮ちゃんが飲まれた物が紹介されてました。
←許可を得て写真撮りました

2人がマンガを書いた席は、予約席になってて座れなかったんだけど、

後で座られたeighterさんが、よかったら座りますか〜??って言って下さって、座れました。

すごく素敵なお2人でした.゚+.(´∀`*).+゚.

お店の方とも少しお話させていただいたんだけど、2人ともかっこよかったって( ´艸`)

マスターも気さくな方で、あの日に限って寝癖がひどかったらしく(o´罒`o)

まだ福井では放送されてないんですって言ったら、そこも見てくださいって言われたので、ちゃんと寝癖チェックします!!

そそ、私達が座った席は、コーヒーを飲んだ時に座ってた席だったそうです。 知らなかったから、テンション上がったよ。

その後は、谷町六丁目へ。 ゆうちんとすばるくんが行った、チョコレートのお店。 お店の雰囲気も周囲の雰囲気も良かったなぁ

 

おばやもここにあったんだけど、トーストとコーヒー2杯でお腹いっぱいで、食べられなかったから

ちらっと見ただけ。残念 次はぜひ行きたいな~。

 

松屋町は、まだ放送されてないので、ちゃんと見てからまた行きたいな。

てか、もっとちゃんと調べてからロケ地巡りは行こうと思う~。

てきとー人間なので、何となく歩くから、無駄に歩いてたもん 反対にも歩いたなぁ。

でも楽しかったよそこまで暑くなかったし。

 

あ、でも松屋町は、もうばっちり行けると思うよ!!リベンジしたい!!!

スタート地ってここだと思う。すぐそこ駅だし、わかりやすいよ。