スーパー鬼トレーナーブログ

自分に甘く、他人に厳しい鬼トレーナーブログ

自分の殻を破って欲しい

2018-01-14 23:04:55 | スポーツ
K塚南PEGASUSは南地区予選2回戦でインハイ予選で勝ったS北と対戦



年末年始の厳しい練習試合の成果を出せば勝てただろうに



何故か積み上げてきたものが困った瞬間にパニクって出来ていたことが出来なくなってしまうらしい



S上先生に教えてもらった事や指示されている事が全く出来なくなってしまい40対84で大敗



出来ていたモノが出来ず、試合前に異例の指導も受けて臨んだが



相手のチームの意気込みの方が強かった



試合の勝ち負けよりもバスケットを通して仲間と絆を築いて欲しいな

S上先生、本当にお疲れ様でした。彼女らが本気になるまで待ちましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。