スーパー鬼トレーナーブログ

自分に甘く、他人に厳しい鬼トレーナーブログ

Team M.M再集合

2020-06-28 10:04:02 | スポーツ
練習やトレーニングのし過ぎからか怪我をしてた市民ランナーの方をそれぞれプロフェッショナルな立場からサポートさせてもらい、見事大阪シティマラソンとホノルルマラソンで自己ベストを更新されました ただプロフェッショナルな立場でだけでなく、メンタル面まで踏み込んだ接し方をしてたからこそ自分の事の様に嬉しく感じられた結果でしたね そのメンバー全員で集まれる機会を作って頂けましたMさんには感謝の言葉以外見当たりません コロナの自粛期間がやっと解けてこの時期になりましたが皆が健康で再会できたのも感謝しかないですね 小ぶりな普通の肉まんと思いきや、黒毛和牛フィレのみを使ったミニ牛マン😄 A5ランクの黒毛和牛フィレ、ランプ、イチボの窯焼きステーキ 普通はそれぞれ50ℊずつで150ℊを頼むところを鬼サイズの200ℊずつというお店の方も見た事ない量を丁寧に焼いて頂きました(^O^)/ 小さく切って焼くよりも、外側のカリッとした感触と中のレアなジューシーさが一番美味しいサイズらしいです(^_-)-☆ 英国産のまろやかな炭酸水が更に美味しくお酒が飲めない自分にとって料理を引き立ててくれました 期間限定のA5ランク黒毛和牛シャトーブリアンのステーキサンドも👍 どれも一口噛むと後は口の中で溶けて無くっていく肉を初めて食しました 料理の美味しさを更に美味しくさせてくれるのはやっぱり一緒にその場で食べる大好きな仲間が本当に楽しいひと時を過ごさせて貰えました この世界的な大打撃を受けているコロナの期間にもっと頑張ろうと感じられる時間を頂けたことにありがとうございます。 Mさんの人を愛する心遣いを更に感じられたひと時でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。