スーパー鬼トレーナーブログ

自分に甘く、他人に厳しい鬼トレーナーブログ

やってきた事が成長に繋がる

2020-07-04 20:42:19 | スポーツ
H.G.FALCONSはコロナ明けから約3週間、1年生はやっぱり足に来てるが


上級生はさすが、2年生は3年生が居ない間に随分成長したなと感じられるようになった





それはチームを引っ張って行こうという主体性が見られるようになった





聞いてみたら「コロナ中に実施てたトレーニングの成果」らしい(^_-)-☆





3年生も久しぶりに来てくれたがやっぱり良い動きと声がある





2年間やってきた事がアドバンテージとなっているのだ



コツコツやり続けてた者は自信をつけ、練習でも目立つ存在となってきているのが嬉しく感じたし、練習を見ていても楽しい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。