読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「イヤな予感ほどよく当たる」を読んで。

2012-12-21 23:00:07 | 作家さん/は行
藤井建司さんの「イヤな予感ほどよく当たる」を読了しました。

あっさり読めてしまう感じで、可もなく不可もなく・・・というところでした。
とりあえず他の作品も読んでみようかな、と思いつつ、満足度は65%です。

明日から3連休なので、思う存分ゲームしまくるぞー!

TOX2」は攻略本を買ったのでサクサクと2周目に挑戦中だし、冬休み用に買った「セブンスドラゴン2020」も気になるし、「ブレイブリーデフォルト」も途中でストップしてるし、他にもたくさん積みゲーが・・・(汗)

それでは、また。


コメントを投稿