読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「半グレ」を読んで。

2012-12-13 21:38:25 | 作家さん/か行
草下シンヤさんの「半グレ」を読了しました。

序盤の印象で物足りないかな・・・と思いながら読みましたが、ストーリーにどんどん引きこまれていきました。
暗黒シリーズの新堂冬樹さんまでのダークさはありませんが、ラストも非常に満足でした。
満足度は80%です。

年末のお休みに向けて、新しいゲームを買ってみました♪
PSPの「セブンスドラゴン2020」で、なかなか評判が良さそうなので楽しみです☆

ちょうど去年発売されていたようなのですが、全く知りませんでした・・・。

これで年末のお休み対策はバッチリです!

それでは、また。


コメントを投稿