読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

『前世が竜だったことを思い出した令嬢は、竜騎士団で幸せを手に入れる』

2023-12-24 18:58:35 | 小説家になろう
『前世が竜だったことを思い出した令嬢は、竜騎士団で幸せを手に入れる』を読了。
評価は★4つにしてみました。

『恋心に苦しむ王妃は、異国の薬師王太子に求愛される』を読了。
評価は★4つにしてみました。

『愛さないといわれましても~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる』を読了。
評価は★4つにしてみました。

『今夜さよならをします』を読了。
評価は★4つにしてみました。

『内緒で死ぬことにした  〜いつかは思い出してくださいわたしがここにいた事を〜』を読了。
評価は★5つにしてみました。

『内緒で死ぬことにした〜いつかは思い出してくださいわたしがここにいた事を、なぜわたしは生まれ変わったの?〜』を読了。
評価は★4つにしてみました。

『悪評令嬢なのに、美貌の完璧公子が迫ってくる〜拗らせ騎士は、引きこもり令嬢を逃さない』を読了。
評価は★4つにしてみました。

『厄憑きルビーは幸せになりたい~虐げられた令嬢は暗殺一族の愛され花嫁になりました~』を読了。
評価は★4つにしてみました。

『勇者な王太子殿下が魔王に呪われましたが私が即座に口付けします 〜報酬に3食とおやつと昼寝付き生活ありだと思う〜』を読了。
評価は★4つにしてみました。

『贄と呼ばれた少女の、幸せ』を読了。
評価は★5つにしてみました。

『幼女になった若返りの大聖女は、孤高のひきこもり研究三昧ライフを送りたい!!』を読了。
評価は★4つにしてみました。

『人生で一番幸せになる日~冷遇された少女は、冷血公爵様に溺愛されます~』を読了。
評価は★3つにしてみました。

『前世は保育士、今世は悪役令嬢?からの、わがまま姫様の教育係!?〜姫様のお世話で手いっぱいなので、王子様との恋愛はまた今度!〜』を読了。
評価は★4つにしてみました。

それでは、また。

コメントを投稿