冬青(そよご)風

常緑樹の森の下に佇み、かたい葉が風にそよいで、ソヨソヨと音をたてる。
ソヨゴの語らいを聞いていただければ幸いです。

明日から「とくしまマラソン」に・・

2010年04月23日 22時15分42秒 | マラソン(風をうけて)


 明日から日曜まで「とくしまマラソン」出場のために徳島にまいります。
 2年ぶりの「とくしまマラソン」です。今年は7800人参加のビッグな大会に!
 ここのところ異常気象に振り回されていますが、幸い日曜は天候もよさそうなので
 ひと安心です。気温も低そうなので走るのにはもってこいです。

 また明日からGWに帰省できない息子が、半年ぶりに帰ってのですが、私は徳島に
 行っているのでまたまたすれ違いになるのが心残りですが、楽しく走ってきます。

  08年の「やるでないでとくしまマラソン」汗走記 前半 後半 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慈尊院のカイ | トップ | 徳島に着きました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徳島マラソン (anikobe)
2010-04-23 22:30:42
明日から出発ですね。
このところの雨や薄曇と違って、土 日はお天気マークで、お日様ぴかぴかの予報でしたね。
気温は低いようですが、それはマラソンの条件としてはいいのですよね。

いいマラソン風を受けて、気持ちよく走ってきてください。
 頑張れ竜馬さん!
返信する

コメントを投稿

マラソン(風をうけて)」カテゴリの最新記事