☆毎日の出来事☆

今年の4月で45になります☆
人生何度もやり直してる女です…
今は子供の事で悩みつつ色々格闘中です…

ついていく。

2010年01月15日 18時14分44秒 | Weblog
昨日は昼間はダジュで、夜は2時間だけすき家で22時あがり。

金曜日は休みで…Mクンが店に来ていてパソコンいじっていて…
まさかお誘い??なんて考えながら バイバイして帰宅。

拓実からは一日連絡ないから家に居るものだと思い、お腹も空いたし 食べ行こうょ。っていうつもりが居ない…なんか横浜に仕事に行く途中だと…
Mクンが電話くれて、ダジュの料金設定の話しになり。あーこのまま遊ぼ!!って言いたいけど…

とりあえず拓実の仕事に着いていくことにしたの。もしかしたらこれが最後??かも…なんて思いながら…金曜日はどうせ暇だし。

で、Mクンにはまた遊んでねって話しをして…

拓実は途中まで行ってるからあたしが少し行き 公園で待ち合わせ。深夜の町並みっていうか夜景みたい。っていう気持ちもあり。

なんか夜景みてホッとしたい。っていうかなんかぼーっとしたいみたいな。で、ついていくことにした。まあ普通に会話して 夜中3時にすき家でご飯して、現地近くのコンビニで寝て(-_-)zzz

あとは荷台で携帯いじり、ねたりして…。

先程帰宅。これから拓実は帰れるか 帰れないかわかるから連絡待ち。またお腹空いたな…
帰れたらご飯たべいくかも。

まあ、拓実がトラックの隣に居ても店長とのこと考えたりすることが多かったかな。
まあ年内の目標にヒタヒタと近づいてるのかな( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿