☆毎日の出来事☆

今年の4月で45になります☆
人生何度もやり直してる女です…
今は子供の事で悩みつつ色々格闘中です…

友人の結婚式へ参加

2016年11月19日 18時38分52秒 | Weblog
今日は、小学生の頃からの友人の結婚式がありました😊✨

前日に楓と、てるてる坊主作りました🍀
まっ、大雨ではなかったので、効果はあったかな??(笑)



披露宴は親族のみだけど、人前式だと言うので、参加させてもらうことにしました。

諏訪にある『浜の湯』
立派なロビーに人前式の会場があって
とっても立派な感じで感動





楓はとっても良い子に居ました。

久しぶりに会った友達は、白無垢で
とっても綺麗でした✨✨😍
幸せになって欲しいです💕



髪の毛…
コテ(くるくるドライヤー)を使って散々練習して
なんとか上手く出来た😆





楓も巻いてあげました〜〜。
クルクル〜〜って喜んでた(笑)



遅めのお昼は
『ステーキガスト(yummy)(ステーキ)』
キッズのハンバーグ完食。
写メ忘れた…

そして、帰りは爆睡でした💤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿