☆毎日の出来事☆

今年の4月で45になります☆
人生何度もやり直してる女です…
今は子供の事で悩みつつ色々格闘中です…

まさかの親知らず

2017年09月19日 23時59分23秒 | Weblog
まぁず、大阪旅行帰って来て
この1週間はバタ劇でして
なかなかブログも書けんかったわ

と言う訳で、まとめて書くよー。

火曜日 お昼を食べて
仕事してて、なんか歯が痛いなぁって…
右の奥歯

あれ?
確か歯医者に親知らずあるよーって
言われるまで気がついていませんでしたけど??(笑)

ま、痛みも炎症もないし
気になったら来てくださいねと言われてた。

もしかしてそれかな?と
それか、、旅行の疲れ?
普通の虫歯?

頭痛とあるけど、言うもの偏頭痛って感じでもなく…
肩に誰か乗ってますか?的な

今週旦那はB勤務
なので、オカンが来てくれる週です☆

とりあえずかかりつけの歯医者に電話してみる
そしたらさ、混みすぎて
先生に診て貰うには、10/5
衛生士さんがとりあえず診るなら9/29

いやいや、どっちにしてもかなり先〜

ま、しゃあないわな。と
楓とシャワーして、オカンとみんなでご飯して

もっと痛くないことを祈るしかないのだなと…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿