世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

御神籤

2017年01月03日 22時38分57秒 | Weblog
二荒山神社で引いた御神籤は、大吉。


付属の天然石は、ターコイズ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 正月三日目 | トップ | 仕事はじめ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
happy new year2017 (ステイサム)
2017-01-04 15:11:04
亮子さま。

明けましておめでとうございます(^^)
本年も宜しくお願いします。何卒〜!

「大吉」とは!素晴らしいです!!
ターコイズ!!私の誕生石です♪
ターコイズ・・ネガティブなエネルギーを払いのけ、困難を乗り越えて願望を達成するためのサポートをし、勇気と行動力をもたらし、はつらつとした積極性を与えてくれる〜♪
・・・って改めて調べてみました。
抽斗に天然石をごちゃ混ぜに入れてある箱があるのですが、良い年になるようターコイズ.タイガーアイ.ガーネット.アメジスト..オパール.ムーンストーン....そうよ石の力も借りましょうって気づかされ磨いております!

亮子さま。も良い一年になりますように(^^)v


☆紅白!
松田聖子。「薔薇のように咲いて 桜のように散って」
YOSHIKIさん×松田聖子、素敵でした!傍らで歌うのではなく離れた場所からYOSHIKIさんを見つめて歌うって演出も良かったです〜♪(武井咲の顔立ちが好きなのでドラマ観てました。内容は無視ww) 

X JAPAN。「紅」
YOSHIKIさんのピアノからドラムへ!凄いーーー!!
世界中にファンが居るのですよね!納得です!!

THE YELLOW MONKEY。「JAM」
いやあ、興奮しましたあああ♪♪
なのだけど・・・んん〜。一曲だけでテンション上げるのって難しいのかなあ、NHK紅白だから硬いのかなあって辛い採点を・・・付けるも録画したのを何度も観てはニタニタしておりまっす(^-^ゞ
右手首のTATOO隠しの湿布をも少し何とかして欲しかったです。残念〜。。
ターコイズ (亮子&吉熊)
2017-01-04 22:14:46
ステイサム殿

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


>ターコイズ!!私の誕生石です♪

おお~!ステイサム殿は12月生まれでしたね。
ターコイズってロックっぽくて、かっこよくて好きです。

>そうよ石の力も借りましょうって気づかされ磨いております!


石の力ってたしかにあるかもしれません。

ステイサム殿のその箱を覗いてみたいです!


>「薔薇のように咲いて 桜のように散って」

素敵な演出でしたね~!!
そうそう、少し離れていました。
ドラマ、せいせいするほどなんちゃら、でしたっけw

YOSHIKIさんの変わり身の術、かっこよかったですね。
繊細なピアノからドラム!

>THE YELLOW MONKEY。「JAM」

聴きながら、ステイサム殿を想いました。
嶽本野ばら先生もTHE YELLOW MONKEYを観られてよかったって仰ってましたよ(ツイッターで)。
私も何度も鳥肌が立っちゃいました。

>右手首のTATOO隠しの湿布をも少し何とかして欲しかったです。残念〜。。

おお~。さすが大ファンのステイサム殿。
今度確認してみます。