世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

御神籤

2017年01月03日 22時38分57秒 | Weblog
二荒山神社で引いた御神籤は、大吉。


付属の天然石は、ターコイズ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 正月三日目 | トップ | 仕事はじめ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
happy new year2017 (ステイサム)
2017-01-04 15:11:04
亮子さま。

明けましておめでとうございます(^^)
本年も宜しくお願いします。何卒〜!

「大吉」とは!素晴らしいです!!
ターコイズ!!私の誕生石です♪
ターコイズ・・ネガティブなエネルギーを払いのけ、困難を乗り越えて願望を達成するためのサポートをし、勇気と行動力をもたらし、はつらつとした積極性を与えてくれる〜♪
・・・って改めて調べてみました。
抽斗に天然石をごちゃ混ぜに入れてある箱があるのですが、良い年になるようターコイズ.タイガーアイ.ガーネット.アメジスト..オパール.ムーンストーン....そうよ石の力も借りましょうって気づかされ磨いております!

亮子さま。も良い一年になりますように(^^)v


☆紅白!
松田聖子。「薔薇のように咲いて 桜のように散って」
YOSHIKIさん×松田聖子、素敵でした!傍らで歌うのではなく離れた場所からYOSHIKIさんを見つめて歌うって演出も良かったです〜♪(武井咲の顔立ちが好きなのでドラマ観てました。内容は無視ww) 

X JAPAN。「紅」
YOSHIKIさんのピアノからドラムへ!凄いーーー!!
世界中にファンが居るのですよね!納得です!!

THE YELLOW MONKEY。「JAM」
いやあ、興奮しましたあああ♪♪
なのだけど・・・んん〜。一曲だけでテンション上げるのって難しいのかなあ、NHK紅白だから硬いのかなあって辛い採点を・・・付けるも録画したのを何度も観てはニタニタしておりまっす(^-^ゞ
右手首のTATOO隠しの湿布をも少し何とかして欲しかったです。残念〜。。
ターコイズ (亮子&吉熊)
2017-01-04 22:14:46
ステイサム殿

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


>ターコイズ!!私の誕生石です♪

おお~!ステイサム殿は12月生まれでしたね。
ターコイズってロックっぽくて、かっこよくて好きです。

>そうよ石の力も借りましょうって気づかされ磨いております!


石の力ってたしかにあるかもしれません。

ステイサム殿のその箱を覗いてみたいです!


>「薔薇のように咲いて 桜のように散って」

素敵な演出でしたね~!!
そうそう、少し離れていました。
ドラマ、せいせいするほどなんちゃら、でしたっけw

YOSHIKIさんの変わり身の術、かっこよかったですね。
繊細なピアノからドラム!

>THE YELLOW MONKEY。「JAM」

聴きながら、ステイサム殿を想いました。
嶽本野ばら先生もTHE YELLOW MONKEYを観られてよかったって仰ってましたよ(ツイッターで)。
私も何度も鳥肌が立っちゃいました。

>右手首のTATOO隠しの湿布をも少し何とかして欲しかったです。残念〜。。

おお~。さすが大ファンのステイサム殿。
今度確認してみます。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。