印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

夏休みの過ごし方

2013-07-24 | ハノイでの日々2013

最近、「お散歩に行こう」といっても全然外出する気ゼロのムスコ君。

今まで「車に乗ろう!」とか「ドライバーさん来たよ」と言うと、

うれしそうに玄関に走って行ったのに、

それも最近はぎゃん泣きで逆切れ。

私だけ玄関に締め出されます。泣

夏休みと言うのに外出も出来ず、

引きこもりの日々で母は退屈で死にそうです。

ムスコ君はというと、DVD三昧という夢のような世界。

みたいDVDを出してきては、次々再生リクエスト。

観たいものを言えるようになったのは進歩だけど。。。

 

ぞ~さん(=アイスエイジ) ほんとは、マンモスなんだけどね。笑

しんかんしぇ~ん(=新幹線DVD)

えんしゃ~(=電車DVD)

しーしょー

おしっこ?と思いきや

しまじろうDVDでした。。。。汗

お友達が遊びに来てくれることだけが唯一のイベントであり、唯一の楽しみです。

はやく夏休み終わらないかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイトレプロジェクト2 | トップ | キッズパーチー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハノイでの日々2013」カテゴリの最新記事