小遣い稼ぎ

2011年08月13日 | ひとりごと
最近旦那に教えてもらってるアンケートサイト。
マクロミルといいますが。

暇なときにポチポチネットでアンケートに答えるだけで
うーん、今のところ月500円くらい稼げます(笑)

あ、会場アンケートとかに参加すると、もっと稼げるんですけど、ね。
私はちびを連れてお出かけしてまでは
大変そうなのでパスしちゃってるからそんなもんなんですけど。

でもまぁ、月500円。一日5分程度でもらえるならありでしょう
私はほとんど毎日ネットするしね。

もしお時間あって、興味ある方は左のバナーをクリックして登録してみてね

500ポイントごとに現金に換金できて口座に振り込んでもらえるので
手間はほとんどかかりません



ちなみにすくパラ倶楽部というサイトでも、モニターに応募したら、
一緒にねんねという商品のモニターに当選したんですよ
やったぁ

でも間の悪いことに、長期帰省中

帰宅したら早速試してモニター記事もアップしまーす。
寝かしつけに使えそうなグッズなので、楽しみだな。

まぁ、兄と違って妹は、眠いときは一人で勝手に寝る人ですけど…。
何にもしていないのに一人で勝手にお昼寝した妹を見たときは、
ほんと衝撃だったわー。
こんな子、いるのね

二人目だからか、ほっとかれているからか
はたまた女の子だからなのか謎だけれど。
この子はほんと、楽ちんだわ

離乳食とか、トイレとれとか、寝かしつけとか、
子育ての難関はいくつかあるけれど、
この調子で楽に行けますように

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきさく)
2011-08-13 17:04:11
マクロミルあたしもだいぶ前からやってるよ~。最近はめんどくさくてポツポツとしかしてないんやけど…。ココはすぐに貯まるし、いい小遣い稼ぎやね(^∇^)

うちの娘も一人遊びしててそのまま寝てる事多いよ!最近はごねる事も増えてきたけど、楽だわ~o(^▽^)o女の子はそうなのU+2048
Unknown (あき)
2011-08-13 21:33:26
私もずっとやってる♪
他にもいくつか。モニターサイトも結構やってるよ。ちょっとした小遣い稼ぎになるよね。

一人寝うらやましい・・・・
女の子だからなのかなぁ。うちは眠くなってくると急に私の方にやってきてグズグズし始める;;
体のあちこちが痛くて痛くて・・・
Unknown (かおりん)
2011-08-14 17:30:04
>>あきさくさん
さすがだねー。
ほんと、ちょっとのお小遣いだけど暇つぶしがお小遣いになればいいよね(笑)

あきさくのところの娘ちゃんも勝手に寝るんだ!
娘はそうなのか???
勝手に寝てくれると楽だよねー。
ほんと、ゆうの時には考えられなかった…。

>>あきさん
おお、あきもしってたか。二人ともさすが。
モニターサイトとかもあるの?
ほかにもいいとこあったら私も教えてー!!
ちょっとでも小遣い稼げるならありだわ。

一人寝、びっくりだよね。
うちも上は絶対に寝ないタイプだったからさ。
抱かないとねないし、1歳近くなると抱いても
1時間以上はざらだったし、夜泣きはするし、
そしていまだに寝るのが嫌い、という…。
一人で寝たいよねー。まぁ数年無理だな・・・。
Unknown (かなぽん)
2011-08-14 22:16:57
おひさ~
元気にしてますかぁ??
日記読む限りでは元気だよね

なが~い帰省は、家事から解放されるが
確かに退屈でもあるよね。
早寝早起きで健康生活だ

お小遣い稼ぎ、私もした~い
前に他のサイトを登録したことあるけど
アンケートの多さにすぐにやめちゃった…
ここは結構稼ぎやすいのかな??
今度やってみま~す

夏休み…あと3週間、なんとか乗り切らねば…
公園遊びに水遊び、カラオケ行ったり
私にしてはがんばってるよ
帰ってきたら遊んでね

では、もうしばらくごゆるりとお過ごしくださいませ
Unknown (リノアヤ)
2011-08-15 07:01:08
帰省、楽しんでるみたいだね
赤ちゃんのお披露目が出来て、親戚の人も喜んでるだろうね

確かに、実家にとまったりすると、自分のやりたいことが、なかなか出来ず、地味にストレスが溜まるよね。
まあその分、昼間少し、楽が出来るということなんだろうけど(笑)

マクロミル、私もやってるよ~
でも節電になってから、やめちゃってるんだよね。地味にアンケート多いよね。
子供が幼稚園始まったら、また開始しようかな。

ではもうしばらく、のんびりしてね~


Unknown (かおりん)
2011-08-16 22:22:41
>>かなぽんさん
家族そろって元気だよー。
お小遣い稼ぎ、ほんとお小遣いだけどね(笑)
いやむしろ子供の小遣いより少ない額・・・。
ま、ないよりまし程度で。

夏は遊びに付き合うのがつらいよねぇ。
おばあちゃんたちにだいぶ助けられております。
9月はぞっとするけど・・・
早く涼しくなると助かるんだけどねぇ。
帰ったら遊ぼうねー!!

>>リノアヤさん
楽しんでるよー。しかしこっちも暑いよ・・。
マクロミル、やってるんだねー。みんな知ってるんだなぁ。
地味にアンケート多いから、面倒は面倒なんだけどね。
どうせネットするついでだしー程度にね。
ランチ代稼いでランチに行こう(笑)

コメントを投稿