ようこそ我が家へ! ルース&のあ

放棄されて失われかけた小さな命たち。その成長の記録です。

いぬ親会in八王子

2016-05-22 21:00:28 | 保護犬

5月22日(日)
好天の下、いぬ親会in八王子が開催されました。

八王子市役所前の浅川河川敷で毎年2回、春と秋に開催しています。



我々は午後、それも終了ギリギリ参加のため、実質は片づけしかお手伝いが出来ません(汗)。





以前から会いたかった「ちょんまげ」君。快く撮影に応じてくれました。
本当に個性的な、ハンサムボーイです。





今日はルースのいぬ親さんで、数々の障がい犬を預かっている屈指の預かりさん
「ちびすけ父母さん」に会いたくて、 我が家の面々を連れてきました。




ちびすけ父さん母さん、おいらは元気だよ。

ルースは最近、体調に不安があるので、ぜひ父さん母さんに会ってもらいたかったんです。


のっちも最近は人慣れOKのため、たくさんの人になでなでしてもらいました。



ちびすけ家のワンズとちびすけ祖母さん(愛称BIBIさん)。




暑い中でしたが、みんな大人しくお利口にしています。手前から哲(てつ)君、随(まに)ちゃん、儘(まま)ちゃん




帝京大学の学生さんに撫でてもらっている楢(なら)ちゃん。





手前から布(にの)ちゃん、埜埜(のの)ちゃん、随(まに)ちゃん、




甘えん坊の功(くう)ちゃん。







まるで縫いぐるみのような埜埜ちゃん。




仲良しの随(まに)ちゃん、儘(まま)ちゃん。




なでなで大好きの布(にの)ちゃん。




熱いよ~~




去年まで我が家にいたキャノンに風貌のよく似た、愉(たの)ちゃん。


ちびすけ父母様、BIBI様、今日は本当にありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしております。



帰宅した面々はちょっとお疲れのご様子


たくさんの子が幸せになることを祈りつつ…








我が家にあるお花のアトリエGraceのショッピングサイトです。

ぜひご覧ください(リンクフリー)。

■ワンコ4匹と暮らすシンガーソングライター 福田典之 渾身の一曲



最新の画像もっと見る

コメントを投稿