カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

サンタンC110Sの復活

2016-03-23 07:03:30 | スポーツカブC110
動かない車両達の整備を進めていきます。まずはC110Sから。


昨年後半不調だったことも有ってヘッドの状況とシリンダーの状況が気になっていたので一度腰上をばらしてみました・・・が特に問題はなさそうです。
これで始動させてみましたが全然かからなかったので点火時期も調査、こちらもバッチリあっています。
その後エアスクリューなどを調整しているとかかる様になりました。


走ってみましたが問題無く走ります。
セッティングの問題だったのか・・・?しばらく問題無いかを調べる為に走ってみるのと今回は少し点火系に手を加えておこうと思います。


娘も普通に乗ってステップにも足が届くほど大きくなりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルミ叩きだしタンク | トップ | サンタン試走 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (二つ星)
2016-03-25 17:02:58
 スポカブ女子…ですね  最高です
返信する
Unknown (KATSU)
2016-03-29 07:54:16
>二つ星さん
ありがとうございます。
バイクの音が嫌いというのが難しい所ですが(笑)
この車両もゆくゆくは娘の所有物に・・・
返信する

コメントを投稿

スポーツカブC110」カテゴリの最新記事