桜の舞い

OSK日本歌劇団のことを徒然に思うまま書いていきます。

緋波亜紀さん退団!

2019-12-02 22:23:50 | 雑感
緋波亜紀さん退団

旧OSK時代から芸達者な緋波亜紀さんが好きでした!

退団されるのは非常に残念ですが、長年OSK日本歌劇団に貢献された功績は非常に大きいと思います。

OSK解散という大きな苦難を乗り越えてここまで再生出来たのは、緋波さんのような方々がいらっしゃったおかげだと思います。

本当に長い間お疲れ様でした!


【OSK日本歌劇団公式サイトより引用】


ファンの皆様ならびに関係各社様
拝啓
日頃、OSK日本歌劇団の活動にご声援を頂いておりますファンの皆様、関係各社様にお知らせがございます。
2020年3月、特別専科「緋波亜紀」の退団が決定しましたので、ここにお知らせいたします。
1992年に近鉄あやめ池円型大劇場「レビューオブラブ」公演にて初舞台を踏み、松竹座や京都南座、日生劇場や新橋演舞場、たけふ菊人形公演などの大劇場公演から出身地である大阪高石市公演など、数々の人気作品に出演しました。ダンス力・演技力を活かし、レビューから芝居作品まで幅広い活動を経て、2014年には特定の技芸力が優れ劇団への貢献度が高い劇団員を位置づけする特別専科へ移籍しました。
移籍後は、これまでの舞台活動以外に後進への技術指導も精力的に進め、新設された特別専科の活動範囲をより明確にするとともに、近年のOSK日本歌劇団において大きな貢献者であります。
なお、退団公演は2020年2・3月近鉄アート館「愛と死のローマ〜シーザーとクレオパトラ〜」公演(2月27日(木)〜3月3日(火))と決定しております。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。
敬具
2019年12月1日(日)
株式会社OSK日本歌劇団