桜の舞い

OSK日本歌劇団のことを徒然に思うまま書いていきます。

大阪松竹座『夏のおどり』千秋楽観劇!

2021-06-18 21:18:00 | 雑感
OSK新トップ楊琳さんのお披露目公演『夏のおどり』千秋楽を観劇しました!

観劇感想は初日と変わらず。
ダンスのOSKらしく、ダンスの嵐でした❣️

最後の楊琳さんの挨拶の中で、来年のOSK100周年記念公演の紹介がありました。
春の大阪松竹座、新橋演舞場、夏の南座。

100周年記念公演が楽しみです。

あとは、舞美りらさんからプルックリンパーラーでの現在の公演案内。

桐生麻耶さんからは、松竹新喜劇出演の案内がありましたが、桐生さんからのメッセージがふるっていました。
松竹新喜劇ではもちろん男の人役ですが…「男役ではなく、もう男です!」

観客は大笑い!
舞台上のメンバーさんも笑っていました😊

楽しい千秋楽となりました❣️
















最新の画像もっと見る