桜の舞い

OSK日本歌劇団のことを徒然に思うまま書いていきます。

気づかなかった…天輝レオさんの無料配布パンフレット

2022-09-19 15:38:00 | 雑感
昨日、ぶらぶらとブルックリンパーラーに行きました。

実は大阪松竹座公演観劇の為に道頓堀に行ったのですが…まさかの当日公演中止!

午前の部を観る予定でしたが、時間が空いたのでブルックリンパーラーのスケジュールをネットで確認したら、11時30分開演予定とありました。

ちょうど良い時間ではありますが、観るか?どうか迷い、一応ブルックリンパーラーまで行くことに😅

ブルックリンパーラーに着くと既に開場されていました。

入り口前では出演者の関係者さんがチケットの整理中。
会場内ではVIP席に数人。

何となく観る気にはならず、置いてあるパンフレット類をあれこれ貰って来ました!😅🙏🏻

そして、先ほどOSKの公式サイトを見てみたら…

こんな案内が…

【OSK公式サイトより引用】





先日9月7日(水)に上演した「北海道苫小牧市公演『Precious Stones』」の無料プログラムの出演者の表記に誤植がありましたので、修正させていただき本日17日よりBrooklyn Parlor にて無料配布させて頂いております。
数に限りがございますが、おひとりさま1冊ずつお持ち帰りくださいませ。

OSK日本歌劇団

ありませんでした〜❗️😫

残念❗️






最新の画像もっと見る