るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

フルーツピークス・タルトバイキング11月@福島県郡山市

2016年11月29日 | 食べ歩き(福島県)
こんにちは(^-^)訪問ありがとうございますm(__)m

今年最後のフルーツピークスさんのタルトバイキングに参加してきました!
多分、今年行われたタルトバイキング、そしてフルーツバイキング皆勤賞だと思います(笑)良く食べたなぁ~

今回はコスモス通り店。いつもの電話予約から始まり…予約開始時間の10時に合わせてスタンバイ!気合いを入れてかけまくるぞー!
…何と1回目のコールで電話が繋がり(@_@)今まで、こんな事なかったから思わず電話番号間違えたか?と思ってしまいました(笑)いつも100回はかけてるので(^_^;)

今回のメニュー!



今しか食べられないシーズンタルトは苺と洋梨、リンゴかな。
メニューを見ながら食べる順番をイメージします。一個でも多く食べたいですからね(/-\*)

バイキング開始!1回につき2個づつのオーダー。食べ残しはダメです!

まず1個目。





新登場タルトですよ~プティ・ブーケ。可愛いタルトです(*^^*)
ブーケがのってるの。美味しい~

2個目は、いちごとクリームチーズ。



イチゴの酸味とクリームチーズの酸味で見た目より、かなりさっぱりと食べられるタルトでした!

そして、お口直しのキッシュもね!今回のキッシュはほうれん草のキッシュとキノコのキッシュの二種類。嬉しい事に1個の大きさが店頭で売られてるのと同じ大きさになってました\(^^)/今まで半分の大きさだったんです。…ま、食べ放題なので食べる量には変わりないのですが(/-\*)



甘いタルトの間に食べるキッシュは…いくらでも食べられそう(笑)

タルト3個目は、イチゴ。



イチゴが、ぎっしりですよ~(*^^*)カスタードクリームとバッチリ合います!

そして、またキッシュ。



甘いの…しょっぱいの…甘いの…しょっぱいの…とぐるぐる(笑)

4個目のタルトは、ミックスベリー。



イチゴにブルーベリー、ラズベリーとミックスされています!何度、食べても美味しいの。

タルト5個目は雪月果。



色々なフルーツが落ちそうな位のっかっていて…うまーい\(^^)/

だいたいこの辺りで、いつもお腹一杯になってきます。でもラスト1個…

6個目はブルーベリー。





このブルーベリーの量が凄かった…思った以上にブルーベリーが多い…
何とか完食(笑)

今年最後のタルトバイキング、堪能いたしました。来年も皆勤賞狙うぞ~(*^^*)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R-cafe 400@栃木県那須塩原市 | トップ | イルミネーション・その1@シ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にくきゅう)
2016-11-29 07:28:22
でたっ!甘いのしょっぱいの祭りの無限ループ(笑)
でも私には無理だなぁ…。
ラーメン屋さんなら3軒くらいハシゴできるのにw
でもフルーツバイキングならいけそうな気がする。
これって会員とかそーゆー人限定なんですか?
返信する
にくきゅうさんへ (るるる)
2016-11-29 16:34:31
コメントありがとうございます(*^^*)

無限ループですよ(笑)(笑)
私から見たら、ラーメン屋さん三軒はしごOKの方が凄いです(笑)

フルーツバイキング、タルトバイキング共に誰でも参加出来るイベントです!会員とかないですから。
ひたすらホームページチェックしてイベント逃さないようにしております。
電話予約だと、なかなか繋がりづらいので店頭に並ぶのが確実ですが…私みたいに遠方だとそれも出来ないので執念で電話かけまくってますよ(笑)

後は、料金が前金なので遠方だと大変ですよね(^_^;)私は、ラッキーな事に一緒に行っている友達が郡山に住んでるのでお願いしちゃうのですが…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。