るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

TEA GARDEN NATURE@栃木県那須町

2017年10月12日 | 食べ歩き(栃木県)
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(^^)

那須町にある素敵なカフェ「ティーガーデンナチュール」さんに行って来ました!




お店もロケーションも素晴らしいんですよね。




ハロウィンですよね!







お庭の見える、こっちの席が好き( 〃▽〃)


夕方だったので、お茶しに来ました。




お茶だけじゃ淋しいんで(笑)
クレープシュゼットという温かいクレープも食べましたよ。オレンジのリキュールが美味しいの!




紅茶は、スペシャルティーから、ブーケドフルール。
柑橘類の果物と花びらで華やかな香りなんです。

1人で、ボーッと素晴らしいロケーション眺めてリフレッシュしました。



TEA GARDEN NATURE(ティーガーデンナチュール)

栃木県那須町高久甲6225-13

電話 0287-73-8787



おまけ…きょうのわんこ(^^)



食欲の秋だよね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二代目いまの家@福島県西郷村 | トップ | 俺のフレンチ NINGYOCHO@東京... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロケーションは最高なのに (ここ)
2017-10-12 16:45:57
こんにちは*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

こちらの席から見える景色素敵ですよね☆
先日 オジャマした時もこちらの部屋に通されましたが…団体さんが いて賑やかだったので カウンターでお願いしました。

これだけ 店内の雰囲気がいいだけに…
ランチ…元に戻らないかな〜(*´艸`)
返信する
ここちゃんへ (るるる)
2017-10-12 23:51:35
コメントありがとうございます(*^^*)

前に、ここちゃんが食べていたランチが美味しそうで食べなくちゃ!と思っていたのに…(^_^;)
残念です(>_<)

こちらのカフェは、ランチよりお茶とケーキがいいかも知れないですね。素晴らしいロケーションに、アフタヌーンティーセット!テンション上がっちゃいますね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。