るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

キッチン 菜胡野家@栃木県大田原市

2017年02月11日 | 食べ歩き(栃木県)
こんにちは(^-^)訪問ありがとうございますm(__)m

先日、ずっと行きたいなぁと思っていた「キッチン菜胡野家」さんへ行ってきました!
大田原市佐久山?行った事のない場所だなぁ…と思いながらナビをセット。うーん周りに何もない感じです(^_^;)



道沿いにある、この看板が目印ですよ~気をつけて行かないと通りすぎてしまいそう!



古民家の素敵な造りです\(^o^)/
オープン時間前に着いたので一番乗り(笑)平日は予約出来るのですが週末のランチは予約出来ないそうなので早目に行く事をオススメします。
人気店で、あっという間に満席になってしまうのです(^_^;)




駐車場はお店の前と裏側にもあるみたいですね。


中に入ると…思った通り素敵(*^^*)お好きな席にどうぞ~と、何処に座るか素敵なので迷ってしまいました(笑)










素敵でしょう?





このディスプレイの隣に座りました。席は全て座敷です。古民家の造りなので寒いのかなぁ…なんて思いましたが、ストーブ何台も置いてあるしホットカーペットも敷いてあるので暖かいです。


そして友達とオーダーしたのは二人でトマトクリームのハンバーグ!



おー(@_@)ビジュアルいいです(#^.^#)
小鉢も一つ一つ凝っていて美味しかった!





ハンバーグ熱々グツグツで提供されますよ。トマトクリームソースがたーっぷり\(^o^)/
俵型のハンバーグ。見た目小さいかなと思ったら、いやいや結構なボリュームでお腹いっぱいになりました。なごやかさんのハンバーグ、とっても美味しいです。人気なのわかりました!
ご飯の量も大・中・小から選びます。


そして、なごやかさんはデザートメニューも豊富なんです!
みなリーズナブル。一番人気のデザート盛り合わせをオーダー。



ちょこちょこ盛りデザート!これ食べたかったんですよね(笑)



コーヒーと共に、まったり。



ハンバーグにデザートにコーヒーと、これだけ食べて1500円位なんですよ~かなりお得だと思います。
リピ決定のお店です(笑)
嬉しいのは昼も夜も同じメニュー、同じ値段で食べられるそうです!



キッチン菜胡野家

栃木県大田原市佐久山4328-58

電話0287-28-2226



我が家の庭、やっと前の雪が溶けたなぁ…と思っていたらまた積もってしまいました(^_^;)



こんな事に…(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帝国ホテル@東京都千代田区 | トップ | Pino cafe&meal@栃木県那須町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。